2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
リバーパーク上長瀞キャンプ場 (2日目)
2009-05-08 (金) | 編集 |
マットが合わず寝苦しかった為、1人朝寝坊眠い(睡眠)
起きるとホットドッグ&コーヒーが出来てましたコーヒー

片付けも子供たちの手伝いで早く終わり、観光へ出発!

事前にネットで調べた時には『怖そう~絶対乗らないがまん顔』と言うので予定してなかったライン下り。
昨日、川で見かけると『乗る!絶対乗る!』と…あせあせ

じゃあチョット高いけど乗る?と案内所へ向かいました。
案内所がある長瀞駅周辺は大混雑ふらふら
ライン下りも待ち時間30分時計

時に激しく時にゆったりと川を下る船は風が心地良く、スリル満点の箇所もあって楽しめました手(チョキ)
次女は『もっと早く流れる所がいい~』と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
(あんなに怖がってたじゃん…)

お昼ご飯にソバを食べて…

私は次の日仕事があったし渋滞も心配だったので早めに帰ろうかと思ったんだけど、子供たちはブーイングちっ(怒った顔)

仕方なく、もともと予定していた「川の博物館」に行く事に。
残念なことに、1番楽しみにしていた「わくわくらんど」が満員で入れなかったバッド(下向き矢印)
それでも水遊びしたり、亀を鷲掴みにしたり…楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
そんなに遠くないし又来たいな電球
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: