2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
弓仲間
2017-06-27 (火) | 編集 |
日曜日は弓道審査でした
参段に2度目の挑戦でしたが・・・撃沈

初挑戦の時は満足いく体配が出来て清々しい気持でしたが
今回は前の人に引きづられグダグダ
気持を落ち着かせる事に必死になってる内に終わってしまった・・・

審査前になると何だか落ち着かず
家事は手抜きになり、仕事も凡ミス・・・
何をしてても弓道の事が頭をよぎっちゃって
ブログも放置してましたが、ヒトもネコも元気にしています

なんでこんなにハマってるのかと、冷静に考えると笑っちゃうけど
不合格の悔しさ以上に、先輩や同期や後輩の合格が嬉しかったり
私の不合格を一緒になって悔しがってくれる先輩や先生の存在に
『なんか青春(笑)だな~素敵な仲間に囲まれて幸せだな~
なんて思った審査でした

次女の受験が落ち着いたら、また挑戦します

☆畳もうとした袴の上でクネクネするしましまズ☆

くねくねココ くねくねモカ

マタタビ的な匂いがするのか、ヨダレでベタベタにされた・・・
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶりです~。
こんにちわ!お久しぶりでした!弓道初めたばかりの頃を思い出しておりました!それが参段の審査を受けるほどになっていたとはと感動しております!次はきっと受かりますように!

過去記事も見たら、メスティン部の活動もちゃんと、、、ちゃんと、、、うっ(感涙)
2017/07/01(Sat) 16:31 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
いとみっつんさん
お久しぶりです(^^)/
部長がブログを再会したのをこっそり確認してましたが
私の事などお忘れかも…とドキドキしちゃった(笑)

メスティン活動、その後自宅庭にてリベンジ!
シェラカップに水とソーセージ入れた物を
重り替わりに上に乗せたら…
湯煎成功~♪
カップスープの素入れて美味しく頂きました^m^
2017/07/02(Sun) 11:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: