2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ヘリノックスグランドチェア
2017-07-05 (水) | 編集 |
とうとう手に入れました
ヘリノックス

P7051036 (400x400)


このタイプは可愛い替カバーとか無いのがチョット残念

ちなみに流行りの(?)ふるさと納税でゲットです

P_20170521_144817_1_1_1 (400x400)

ハンモック状のシートはニンゲンだけじゃなく
しましまズにも大人気

P7051035 (400x400)

P7051034 (400x400)


よっぽど気に入ったのか取り合いになって・・・ん?前にもこんな事あった?
そうだ、猫用ハンモックが取り合いになるほど人気だった
現在、そのハンモックが何で無いかって言うと・・・ココがオシッコしちゃったから

ヘリノックス、使わせる勇気無いなぁ
というわけで、キャンプ専用にします


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ヘリノックスいいよね~。
どもです~!
ヘリノックスデビューしたのね!
いいよね~。

すごくいいので、そろえたいけど、
値段がねぇぇ。
2017/07/06(Thu) 12:29 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
いとみっつんさん
イイお値段ですよねぇ~
オシッコされたら、笑えない…

最近『もどき』で安いのもチラホラ…
ちょっと迷ったけど、座面の低いのは正規品しか無かった^_^;
2017/07/06(Thu) 22:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: