2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
閉校式
2009-03-11 (水) | 編集 |
先日、母校(小学校)の閉校式があったので行って来ました。
団地内にある学校で在学中はかなりの生徒数でしたが、今では全校で40名程…たらーっ(汗)
分校かexclamation & question…でも東京の小学校です。

敷地内に山があって、それが自慢ぴかぴか(新しい)…東京の小学校ですあせあせ

校門を入り、池の側で『コイとか亀とかいたよね~』なんて話をしていたらテレビカメラが近づいてきてインタビューカラオケ

《何年前の卒業生ですか?》
『えーっと、何年前だっけ?』

《学校が無くなるって、どう思います?》
『悲しいです。』

《校歌って覚えてますか?》
『はい。』

《歌ってみてください!》
『いや…それはチョット…あせあせ(飛び散る汗)

って感じで、まあボツでしょう。

受付をすませ体育館に入ると凄い人exclamation
500人位参加したみたいです。

卒業以来、同窓会にも参加していなかったので
同級生や先生に会えて楽しかった~ぴかぴか(新しい)
何年も会っていなくても昔と変わらず話せるモノですねムード

今後どう使われるかは決まっていないみたいだけど、山だけは無くさないでほしいな…涙


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
