2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
あの頃の・・・
2009-02-15 (日) | 編集 |
昨日は結婚記念日(9周年)でした!

休日に私が仕事の日はご飯を作ってくれたり、家に帰ると掃除、洗濯が終わっていたり…ホント助かっていますハート達(複数ハート)

感謝の気持ちを言葉にしよう!と思っていたんだけど、恥ずかしくて言えなかったあせあせ

話は変わりますが、仕事を変えてから5キロほど痩せまして…
『これは、あの頃の…付き合い始めたころの体重だウッシッシ
とだんな様に報告したところ

『体重でしょ、体形じゃなくて。』と言われましたふらふら

キビシイよ~泣き顔


来年は10周年。盛大にお祝いしたいなぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: