2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 (2日目)
2008-12-22 (月) | 編集 |
2日目の朝…子供達はとても早起き!
(普段も早く起きてくれると良いのにがく~(落胆した顔)

私はあまりの寒さに、寝袋に潜ったまま窓から外を眺めてましたあせあせ
(やっぱり、予報どおり雨か…)
(ん?なんかミゾレっぽくなってきた…)
(わ、完全に雪だ~)

この冬初の雪に子供達は大喜びわーい(嬉しい顔)

チーズをのせ炭火で炙ったパン(簡単なのに美味しいぴかぴか(新しい))を食べ家族全員でキャビンをお掃除、キャンプ場を後にしました車(セダン)

雪、という事と寒いので室内で楽しめる場所へ行くことに。

まずはトリックアートが楽しめる美術館『とりっくあーとぴあ』へ。
いろんなオモシロ写真が撮れて楽しいですカメラ
子供達もノリノリでポーズexclamation
写真

お次は『テディベアミュージアム』
館内はクリスマス1色クリスマス
写真

リサとガスパールやペネロペの特別展示中で可愛かったうれしい顔

那須には美術館や博物館が沢山あって(中には怪しいのもあせあせ(飛び散る汗)
子供達は他にも行きたいと言いましたが、次回のお楽しみって事に…
(お財布も辛いしね冷や汗

少し遠回りになるけど、道の駅によってスタンプをペッタン!
じゃあ高速に…あれ通り道近くにもう1つ道の駅がある~
せっかくなので寄ることに…

道の駅に着いて車を降りたのが4時5分時計
あれ?《蛍の光》が流れてる…
ま、まさかexclamation

そう、道の駅は4時で終わりでした。
スタンプ押せなかった~泣き顔

気を取り直してコンビニで買った、栃木限定『レモン牛乳』飲んで帰ってきました手(チョキ)

『とりっくあーとぴあ』
http://www.trick-art.jp/
『那須テディベアミュージアム』
http://www.teddynet.co.jp/nasu.html
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: