2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 ~薪ストーブでポカポカ~(1日目)
2008-12-17 (水) | 編集 |
今回のキャンプは那須。
いつもと違い高速入り口(外環から乗りました)が近いので楽々ムード
でもその分距離が長く、100km超えちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ETC割引を利用する為、鹿沼でいちど高速を降り、宇都宮餃子を食べに行きましたレストラン
どうせなら、と1番人気の『正嗣 戸祭店』へ車(セダン)
店内に入ると、良い匂い~目がハート
焼餃子と水餃子を夢中で食べました。
特に水餃子が美味しかった目がハート

宇都宮から再び高速に乗り那須で降りると…

『あっexclamation & question茶色いファミリーマートだ~』

その後
写真
写真
続々と茶色い看板を発見目
観光地だから規制とか有るんでしょうねわーい(嬉しい顔)

道の駅、激安スーパーと寄り道して、いよいよキャンプ場に到着exclamation
管理棟にはクリスマスの飾付け、場内は閑散期とあってキャビンの修復があちこちで行われてますあせあせ

うちが今回泊まるのは『サンルームキャビン』
写真
薪ストーブとBBQコンロ付きのテラス
写真
室内は流しとトイレ、天窓もexclamation

このキャンプ場、本来なら「ビンゴ大会」とかイベント満載なんですが今日は特にナシ。その代わり料金がお得ドル袋
場内にお風呂が有りますがお休み。その代わり近くの日帰り温泉が100円で利用できるいい気分(温泉)

車(セダン)で5分程の温泉施設。安くなった分とボーナス後という事で贅沢に『露天風呂付き個室座敷』を借りちゃいましたわーい(嬉しい顔)
のんびり出来て最高~目がハート

キャンプ場に戻って夕食レストラン
楽しみにしていた薪ストーブに火を入れます。
燃えてますグッド(上向き矢印)
写真

夕食後もパチパチと木のはぜる音を聞きながらお酒を飲んだり…
火遊び(笑)を満喫ぴかぴか(新しい)

ただ火が消え入るのを見てるのは寒かった冷や汗

2日目に続く…

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
http://www.camp-cabins.com/index.htm
那須山
http://www.okashinoshiro.co.jp/onsen/index.shtml


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
