2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ツリー点灯! キャンプ予約!
2008-11-30 (日) | 編集 |
イケアで買ってきたモミの木。
子供達に『いつ飾りつけするのぉ~ボケーっとした顔』と毎日言われ続け…

『屋外用ライト買わなきゃいけないし…』
『今までの飾りだと色が合わないし…』

だらだらと飾りを揃え、ライトを購入し、本日やっと飾りましたあせあせ

じゃ~んexclamation

写真

ライト以外は子供達が飾りつけぴかぴか(新しい)
後で手直し…と思ったけど、なかなか上手に飾れてるわーい(嬉しい顔)

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

さて、テントを買ったのにキャンプはご無沙汰涙
9月から新しい仕事を始めたので、色々と余裕がなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

仕事に慣れてきたら、無性にどこかに行きたくなりましたカバン
土日で連休が取れたし、キャンプに行くぞ~って事で早速予約パソコン

この時期は急に思い立っても予約も取りやすいし、価格もお安いわーい(嬉しい顔)
トップシーズンは23,000円のキャビンが12,000円がま口財布

初めての那須方面なので観光も楽しみぴかぴか(新しい)
高速の走行距離がが100km超えてるけど、ドコで1回降りたら良いのかしらあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ計画立てないとexclamation


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: