2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
子供のヒトコト
2008-10-15 (水) | 編集 |
風邪と仕事でノドを痛めて声の出ない私。
前日の運動会の疲れもあって、昼頃まで布団でゴロゴロ…眠い(睡眠)

昼ご飯、作らなきゃ…とリビングに行くと、隣の庭から人が入ってくるexclamation ×2
忘れてた~庭木の手入れの日だったんだあせあせ慌ててカーテンを閉めました。
(マンションの専用庭なので定期的に庭木の手入れに来ます)

心配だったので立ち会いたかったけど、パジャマでノーメイク、髪はボサボサ…
『まぁ、1回注意したし大丈夫だよねあせあせ(飛び散る汗)』と部屋で待機、作業員さんがいなくなったのを確認し、庭にでてみると…

うわ~exclamation & question指し芽したアイビーが抜かれてる~ふらふら
これのドコが雑草に見えるのよぷっくっくな顔

体調が悪いうえに精神的にもダメージを受けて、雨の中子供の習い事の送り迎え…バッド(下向き矢印)
やっとこさ家に帰ると、お姉ちゃんがキッズルームに居ると知った次女が遊びに行きたがるたらーっ(汗)
めんどうだな…と思いつつ『先に行ってて。お母さん後から行くからがく~(落胆した顔)』と言う私。

疲れた私を気遣った娘のヒトコト

『ううん。お母さんはウットリしてて良いよ!』

ウットリってexclamation & questionウッシッシ
たったヒトコトでテンション上がりました指でOK
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: