2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ゆずの里オートキャンプ場 ~近場でデイキャン~
2008-09-17 (水) | 編集 |
今回はデイキャンプですわーい(嬉しい顔)

天気予報と予約状況から15日に予約を入れました…が前日には予報が『曇り』から『曇りのち雨』に変わってるexclamation & question

「きっと夜から雨なのよ!」と気を取り直し寝ようとすると、突然凄い音exclamation
雨降ってきた~泣き顔

それでもナントカ朝には止んで「毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場」へ出発車(RV)
家から近いので高速で40分下道でも1時間位の距離でお手軽ハート達(複数ハート)

今日は遊びをメインにしたいので、お昼は炭焼きハンバーガーと野菜とキノコとソーセージとナスの豚バラ肉巻きを焼き焼きレストラン
食べ終わったら早速、川へ走る人

川の水は冷たくて、とても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
泳げる程の深さは無いけど、子供の水遊びには最適ぴかぴか(新しい)
川での歩き方を教えるのにもちょうど良かったです。

箱めがねで水中を覗いたり、大きな石の下を覗いたり、石をひっくり返して出てきた虫に驚いたり…
寒い中、夢中で遊ぶ娘たちあせあせ

足元に気を付けながら、上流探検に出発
浅くて子供でも安心

少し行くと滝がありました目
涼しげな滝


いつまでも遊びたがりましたが、体が冷えてきたので川から出て…
ボール遊び、バドミントン、そり、砂利でお山作り、蝶を追い回す(笑)…と色々遊んで、あっという間にチェックアウトの時間時計

家に帰って待ち受けていたのは、夕食の支度と
コレ

何時間掛かるかな…(^^ゞ

運動会で使うポンポン。
明日までに作って持って行くんだった~げっそり

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
http://www16.ocn.ne.jp/~yuzucamp/index.html

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: