2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
もうすぐ3連休
2008-09-11 (木) | 編集 |
もうすぐ3連休ですね~ぴかぴか(新しい)

だんな様の会社は休日が月に9日、と決まっています。
店舗勤務だった頃は平日休みが多かったので『ゴールデンウィーク』『年末年始』含め連休とは縁がありませんでしたたらーっ(汗)

本社勤務になり土日が休みになったものの、休職中に有給を使い果たしていたので休みの日数を合わせるため土曜出勤したり…で3連休なんてありえませんでした涙

でも、この度やっと新たな有給が付与されました目がハート
で、この週末は3連休ぴかぴか(新しい)

我が家の予定は

1日が私が仕事なので父子でお出かけ?(考え中みたい)

1日が鞄屋さんで買い物、次女のランドセル&私のバッグ&だんな様の財布を見る予定です。
でもランドセルが値上がりしていて50,000円超えそうふらふら
私のバッグは無理かなあせあせ

残りの1日がデイキャンプ晴れ
デイキャンプは初めてデス!朝からチェックイン出来る分、時間を有効に使えるんじゃないかな?と思うんだけど…
ランチは網焼きハンバーグを挟んだハンバーガーの予定ぴかぴか(新しい)ハンバーガーぴかぴか(新しい)
ん~楽しみだわーい(嬉しい顔)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
