2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2日目)
2008-08-07 (木) | 編集 |
続きですえんぴつ

朝から快晴晴れ
夜露でビショビショになったテントもすっかり乾いて、目の前には富士山が富士山

簡単に朝ごはんを済ませ、汗だくで撤収あせあせ(飛び散る汗)
車に荷物を積む順番が上手くいかず…何か要領が悪いたらーっ(汗)

キャンプ場を後にして向かったのは『富士山こどもの国』
HPを見て広い所だとは判ってました。
予想外だったのはアップダウンがきつかった事!
サンダル履きだったので大変でした~ふらふら

しかも…
雨キャンプ率の高い我が家。
「今回は大丈夫だったね指でOK」なんて言いながら昼ごはんを食べてたら霧が発生霧
どんどん濃くなって、2m先が良く見えない位。
気温も24℃に下がって、雨も降り出し、風はビュービューで寒いっげっそり

こんな感じ
前が良く見えない(>_<) ナイスバランス!

子供達は初めての霧に喜んでましたわーい(嬉しい顔)
色々な遊具、岩登り、動物たち、迷路遊び…と満喫わーい(嬉しい顔)
最後は寒い中、びしょ濡れになって水遊び魚

広すぎて遊べなかった所もあったので今度は晴れた時に行きたいな。
(うちが行くと雨降るのかしら涙
さらに広くする計画も有るみたいです。

子供の国を後にして裾野ICに向かうと…太陽ギラギラ晴れ
あせあせ

富士すそ野ファミリーキャンプ場
http://www.fsfc.net/
富士山こどもの国
http://www.kodomo.or.jp/


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: