2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
とうとう手に入れました~!
2008-07-28 (月) | 編集 |

実はボーナスが予定より多かったので、買っちゃいました~
念願のテント目がハート

早速、練習を兼ねて公園で張ってきましたイベント

初心者丸出しで恥ずかしいので、隅のほうでコッソリと(笑)
テントを広げ始めると、近くでタープを張ってくつろいでいる家族の視線が…目
目が合うと旦那さんがこっちへ歩いて来る!

もしかして私達何か間違ったやり方してる?と不安になっていると…

旦那さん『小川のテントですか?』
私達  『はい!今日始めて張るんですあせあせ
旦那さん『うちも小川のティエラ持ってるんですよわーい(嬉しい顔)
私達  『そうなんですか!うちはティエラと悩んでアルバーゴにしたんですよ~』
旦那さん『あの…張り終わったら写真撮らせて貰ってもいいですか?』
私達  『exclamation & questionハ、ハイあせあせ

写真を撮られるならちゃんと張らなくちゃ!と夫婦で力を合わせて(笑)頑張り、無事に終了指でOK
旦那さんは立派な一眼カメラで撮影カメラ
『カッコイイですね~うちもティエラなかったら絶対買っちゃいますよ!』と羨ましがられちゃいましたウッシッシ

せっかく建てたから、とコンビニで買ったご飯を食べ始めたその時、急に冷たい風が吹いてきて雷が雷げっそり

雨撤収の練習はしたくないよ~冷や汗
うちってホント雨キャンプ率が高いなげっそり
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
