2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
朝霧高原オートキャンプ場 (2日目)
2008-06-23 (月) | 編集 |
…前の日記の続きです。

2日目は朝から曇り
コーヒーを飲んでから、朝食作り。

メニューは「ホットドック」
写真
コストコで購入したパンとジョンソンビルソーセージで。

食べ終わって、片付け始めると…激しい雨がげっそり

この時、お向かいのバンガローに宿泊されてたご家族はすでにチェックアウトされてました目
お子さん3人で(下の子は6ヶ月位かな?)キャンプ道具も我が家の倍は有るのに…
その手際の良さに夫婦で感心ぴかぴか(新しい)

雨に濡れながら片づけを終わらせてチェックアウト。
施設の外見は、お世辞にも新しいとは言えませんが、中は清掃が行き届いていて快適に過ごせましたわーい(嬉しい顔)
管理人さん方の心遣いも温かくて良いキャンプ場でした。

キャンプ場を後にして向かったのは『奇石博物館』
ココでは「宝石探し」が出来ます指輪屋根があるので雨でも安心。

制限時間は30分時計
人工の川にジャリと宝石が埋まっているので、スコップで掘るexclamation宝石を探す目を繰り返し…見つけた宝石はお持ち帰りOK
夢中で探しました…私が一番楽しんでたかもあせあせ

採れた宝石
写真

雨も凄いし…と帰路へ。
東名に乗り、足柄SAでお昼を食べて帰りました車(セダン)

富士山と蛍が見れなかったのは残念だったけど、事前準備の甲斐もあって、雨でも楽しいキャンプになりました手(チョキ)

ACN朝霧高原オートキャンプ場
http://www13.plala.or.jp/asagirikougen/
ふもとっぱら
http://fumotoppara.net/
奇石博物館
http://www.kiseki-jp.com/


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: