2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
サマーランド
2010-08-09 (月) | 編集 |
北海道旅行は夏休み前に行っちゃったし、キャンプには行けそうもないし…
子供達に日記のネタをって事でサマーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
(会社の割引券利用でかなりお得にぴかぴか(新しい)

いつもの事ながら出発が遅くなり…渋滞の高速利用で1時間位で到着車(セダン)

更衣室に空いてるロッカーが無いふらふら
着替えだけ済ませて外のロッカーへ。

あちらこちらに貼り紙
『波のプールにおきましてハレンチ行為が起きてます…』
噂には聞いてたけどホントなんだ…たらーっ(汗)

なんとか日陰に場所を取って、早速プールに向かう娘達を引きとめ準備運動電球
まずは流れるプールでのんびり~と思ったら、次は子供プール、岩登りにスライダー…殆ど休憩も取らずに遊ぶ遊ぶ!若いっていいわね…母はついてけないよあせあせ

ちなみにスライダーでラッシュガードが破けました衝撃

4時になり子供達をなんとか説得し、帰る前に地下のお風呂(?)に入って温まる事にいい気分(温泉)
また貼り紙
『人前で抱き合うなど小さい子供の教育上良くない行為は…』
そういうカップルもいるんだ…たらーっ(汗)

思ったよりは混んでなかったし、風が涼しくて快適でしたわーい(嬉しい顔)
久し振りのサマーランドはなかなか楽しかったですウッシッシ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: