2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
今日のお買い物
2008-06-13 (金) | 編集 |
だんな様が夜勤で『午前中にコストコに行こう!』というので、娘の幼稚園バスのバス停を変更バス
いつもより1時間早くバスに乗せ、コストコへ車(セダン)

時間が良かったのか、雨だからか渋滞も無く40分弱で到着exclamation
開店待ちの列が出来てましたが、店の中は混雑ナシ。
パンコーナーもデリも品数豊富でしたわーい(嬉しい顔)
前回は無かった鳥もも肉もゲット手(チョキ)
(コストコのお肉は美味しいのでよく買うんだけど、大量なので、ラップして冷凍~の作業がチョット面倒あせあせ(飛び散る汗)

初めて買ったモノ
マルゲリータピザ
ジョンソンビルのソーセージ
シーザーサラダキット
写真

クロワッサン
省エネ電球
Tシャツ
ヌテラ(ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド)
写真

頼まれたモノも無事に買えましたウインク
写真

12時頃に店を出たら駐車場には空き待ちの車が冷や汗
早めに着いて良かった…ぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: