2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
就職活動中
2008-05-24 (土) | 編集 |
ここ半年で夜勤が辛くなって来たので、昼の仕事に転職を考えてます。

以前、単発で働いた事のある、某外資系の家具屋さんが第一志望。
ココは職場の雰囲気、やりがい、子育てへの理解…などパーフェクト!

次に気になってるのは、イオン系室内ゆうえんちのお姉さん(オバサン?)
ココは色々と担当を任せて貰えてやりがいが有りそう。時給も高いドル袋

この2箇所のどちらかに決めるつもりだったのに、新規オープンという事で面接までの日が長い~ふらふら
その間、色々と考えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

どちらも仕事は土日,祝日が中心だろうし(現に月の半分は出て欲しいと言われたバッド(下向き矢印))人が足りないとなれば率先して働いちゃうだろうな…
(過去にシフトを作る立場にいた事があるので『入れない?』と頼まれると断れないあせあせ

そうするとかなりの確立で家事、育児が疎かになっちゃうと思う。
それに満員電車に30分も乗ってられるかな…
(あ、世の中の会社員の方に怒られそうあせあせ(飛び散る汗)でも現在の通勤時間は徒歩3分だから、ギャップが…)

毎日、バイト情報誌とにらめっこ。気になる所があると偵察(笑)に出掛けてます走る人
飲食店なら食べに行ってますレストラン

そうしたら候補が増えてしまいました冷や汗
時給が低くても、良い雰囲気の中、ノンビリ働くのも良いのかな~ぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: