2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
オンライン予約
2008-05-15 (木) | 編集 |
今日は『ここ、良さそうだな~』と狙っていたキャンプ場の夏休み分の予約開始日。
10分前からPC前でスタンバイ冷や汗時間ぴったりにクリックするも…
繋がらない~ふらふら

10分程粘ったけど、繋がらない涙
子供達がお腹すいた~とウルサイので、ご飯の支度をしながら何度もトライ!
1時間掛かって、やっと予約出来たぴかぴか(新しい)
おおっ、すでにキャンセル待ちも出てる目

明日は6月のキャンプの予約をします電話
電話はちょっと苦手だけど、頑張るぞ~パンチ
でも6月中は半額みたいなので…もういっぱいかなあせあせ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: