2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
楽しい競馬場
2008-04-21 (月) | 編集 |

竸馬場は子供の頃に1回行っただけ…
馬券が風に舞い、怖いオジサンがいっぱいげっそり
そんなイメージだったけどHP見たら、何か楽しそう?
という事で日曜日に行ってきましたウマ

入場すると係の人がJRAのキャラクター『ターフィーくん』(サンリオのデザイン!)の迷子札をくれます。
中にはアスレチック遊具やフワフワ、ミニ新幹線、馬車、があり全部タダ目がハートドル袋
乗馬センターでの体験乗馬(大人も乗れる)競馬博物館
室内には2つのチャイルドルーム(一つはガラス張りでキレイ)と一日楽しめそう手(チョキ)

スタンドの中には飲食店がいっぱいでレストラン~ファストフード、いかにも(笑)競馬場という感じの店まで揃ってて、ちょっとしたショッピングモールみたいレストランハンバーガーどんぶり

中山での開催日だったので、人も少なくて日本庭園でノンビリ…桜
昔とは違って、ゴミも落ちてないし、トイレは凄く綺麗に清掃されてましたぴかぴか(新しい)

東京での開催日は子供向けイベントもあって楽しそうだけど、混むんだろうなもうやだ~(悲しい顔)

子供達、大喜びだったから又行こうっと手(チョキ)

http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/news/20050129-tokyo.pdf
http://www.jra.go.jp/news/200804/pdf/042004.pdf

アルバムに写真UPしましたカメラ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: