2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
無事に終わった!…けど…
2008-04-15 (火) | 編集 |
ダンスの発表会が無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

8時…お弁当作り開始。
9時…ヘアメイク開始。(細かい、みつ編みを編むつもりが挫折ふらふら
12時…楽屋入り走る人

ここから本番が終わる20時まで親の付き添いはナシexclamation
せっかくなので夫婦でお出かけムード

まずはお好み焼き屋で昼食レストラン
子供達と来ると…焼けた側から食べる!
そして、自分達がお腹いっぱいになると帰りたがる!
今日はじっくりと焼き方にもこだわって、ゆっくり味わってわーい(嬉しい顔)

でも食べ終わると子供達の事が心配に…
「今頃、場あたり(懐かしい響きぴかぴか(新しい))してるかな?場あたりって理解できるのかなあせあせ(飛び散る汗)

次はふじみ野のアウトレットへ。
イマイチと話には聞いていたけど、やっぱり幕張に比べて寂しい感じがく~(落胆した顔)雨のせいもあるのかな?
アウトドア用品の店で色々と物色目

まだまだ時間があるのでホームセンターへ。
園芸用品、魚用品を物色目
先生にお礼に渡す花を買って、ミスドでおやつコーヒー

食べ終わると、また子供達が心配に…
「今頃、ゲネプロかな?力出し切って疲れちゃうんじゃないかなあせあせ(飛び散る汗)

開場時間より早めについて楽屋を覗くと、元気いっぱいの子供達うれしい顔
スタッフさんやお姉さんクラスの子に遊んで貰って楽しそうぴかぴか(新しい)

いよいよ本番exclamation
リハーサルを何度か見てるけど照明やスモークが入ると全然違うexclamation ×2
テレビで見たことがあるダンサーさんもゲストで出てきたり、すっかりお客さん気分で楽しんじゃいました目がハート

家に帰ると21時ふらふら
慌ててお風呂に入り、慌ててご飯を食べて子供達を寝かし…
私は仕事へふらふらな、なんか胃が痛いふらふら

空腹時に脂っこい物を食べると胃が痛くなる事が多い私。
いつもは大抵2,3時間で収まります。
「その内治る!」と根性(笑)で働いていましたが、いっこうに治らず吐いちゃいましたげっそり
早退して寝ても良くならず、友達やだんな様に迷惑かけちゃった冷や汗

未だに普通食が食べられないたらーっ(汗)
子供達は元気なのにね…若さの違いかexclamation & question
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: